Yちゃんの雑誌掲載に♡ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



発売日から1ヶ月くらいたとうとしていますが、前号に引き続き、
メナージュケリーという名古屋の雑誌に掲載されました。

といっても今号は前号とちがい、Yちゃんの特集です♪

女性の目からみても可愛いYちゃんは、若く見えるって羨ましいという特集に登場されています。

Yちゃんが主役なので、
私とエキストラ出演のIちゃんはボカシ(笑)。背景と化していました( ´艸`)




まだ発売されていますので、ご覧下さいませ♪

さて、今日から春休みの我が家は、子どもたちひきつれて朝からおでかけです。