ヘアアレンジ♪コームにて | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


春になってきましたね~🌸

今年の春は家族で花見に行けるかなと楽しみです。
お弁当をみんなで作ってピクニックしようかなと思っています。



春になってきたし、久々にファッション関係を。

コームです。
仕事柄、いつも髪の毛をあげているのですが、その際のゴム隠しにいい感じ。
ピンだと頭にあたり痛くなるので、コームで隠していることが多いです。

実は、こちらのデザイン、もう一種類コームでないものを持っているのですが、コームも使えますよ。
私、髪の毛を上手にアレンジできません。
コンプレックスだらけですが、それもコンプレックスです。
なので、時折、こういうヘアアクセサリーを入手して(これはプレゼントでしたが)、気分を少しでもあげようという手段です。



ポイントは、頭に沿わせた感じでさすこと、らしいです。


2014年4月募集☆新緑の節句和食・和菓子&テーブルコーディネイト

問い合わせ先 risetan2004@yahoo.co.jpまで問い合わせくださいませ。

少しづつ春が近づいているような。
暖かい日もちょっとづつ増えてきました。
新学期ですので、気持ち新たにお料理やテーブルのお勉強をしませんか♪

和菓子も4月は作っていただきます。
季節感を感じつつ、楽しい食卓を。

メンバー3500円 ビジター4500円



                  我が家の日常の和食テーブルセッティングです。