happy B.D | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



我が家の定番ケーキ。
米粉で作るスポンジケーキです。
卵、乳、小麦を使わないケーキでして、色々と楽しんでいます。

今では夫もささっと作れるようになりまして、前になりますが、写真を撮っていたのでご紹介。



ちなみに周りのクリームも乳ではありません。
夫、以前、平日にケーキ教室にひとりで通っていたとユニークな(笑)人でして、この生クリームのしぼり方はそのときのクセが抜けない模様。
(平日の昼間に外国人女性にまじってケーキ教室。思いっきり怪しまれていたようです)

このスポンジケーキ、来月の3月21日(祝)10:00-レッスン開催します。
残り1席くらいなのですが、よろしければ是非♪
問い合わせ先 risetan2004@yahoo.co.jp



このケーキ、いつまで食べてくれるんだろうと思っていたら、
もうそろそろ甘いもの卒業になりそうです。