♡手作りチョコ♡ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



ヴァレンタインにある可愛い女子からチョコレートをいただきました。

なんと手作り!
嬉しい~~~。
手作りのチョコをいただくなんて!



可愛くラッピングしてくれていて、なんて女子力高いんだろうと感心しきり。
小さいお子さんがいらっしゃるのに、この時間はどこからでてくるのか。すごい!
女子力高い♪
あけて、思わず「わっ♡」と言ってしまった。



いつも彼女の笑顔に癒されている私ですが、
このチョコでも癒されました。
美味しかったな♪
Facebookでも書きましたが‥、あっという間になくなってしまい、
もっと食べたかった‥‥。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ありがとうございました。おごちそうさまです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



2014年3月通常料理教室

3月5日よりスタートでほぼ毎日開催です。ポトフなどの洋食あったかメニュー。
来月は3/28-30までお休みをいただきます。
問い合わせ先 risetan2004@yahoo.co.jp