夜の癒し時間を映画と | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



昨夜はとても美味しいワインと、そして観たかった映画とゆっくり楽しめました。
写真はとりあえずのスパークリングハーフボトル。

映画はパクシフさんの殺人の告白。
元々パクシフさん好きなのですが、映画で思いっきり堪能できました。

そして、以前から買おう買おうと思いつつ買えなかったダンチューの行ったことないバー特集。

さらにはお酒。

ああー癒される。



整形外科の帰りにgoose bumpという面白いイタリアワインも買い、
映画鑑賞しながらワイン。

ワイン+映画のイベントがあれば癒され度100%です。

ゆっくり読書したいなあ。

で、映画の内容は途中から覚えていない‥。
今日、また見直します(笑)。