マリオットアソシアにて♥ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



先日、家族でマリオットアソシアに宿泊しました。
ええ、名古屋駅ですので、市内なのですが(笑)。

家にいると家事に追われてしまい、家族と真正面から向き合うことができないので、
こういう時間を年に1、2回もつようにしています。
最初はユニバーサルスタジオとか行ってたのですが、移動時間が勿体なく思えてしまいまして。



コンシェルジュフロアをお願いしていたので、
至れり尽くせり。
翌朝は姪っ子もプールに連れて行ったり。
楽しく過ごせました。



三重県方面を眺めながら。
母はビールをぐびぐびしていました。
ちょっとはのんびりできたかなあ。
連れて行こうと思っていた神戸のほうには雪で行けなかったので残念ですが。

マリオットアソシアのコンシェルジュフロアの方には、ご迷惑をかけたこともあり申し訳なかったです。
それでもチェックアウト時に「今回の宿泊はゆっくりできましたか?」と笑顔で聞いていただき、
感謝でした。
今度、またお願いしたいと思います!