空席でました^ ^ 神戸で久々の神戸ナイト | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



1/21 10:30-
19:00-
1\22 19:00-

空席あります。
問い合わせ下さいませ🎵 risetan2004@yahoo.co.jp


神戸をはじめ関西好きなのですが、名古屋からですと日帰り圏内( ´艸`)
なので、久々の神戸での夜。
もう何年ぶりだろう、というくらいの久々です。

たまたまホテルの近くだったこちらのお店でお酒と楽しみました。


賑やかな店内。
女性同士や合コンなどのお客様も多いのですが、一人でも大丈夫です。



こちらでいただいたスパークリングがとても美味しかった。
名前を忘れてしまい💧
何杯もお代わりしたのにーーー。

料理の種類もお酒の種類も多いです。
旧居留地のルイヴィトン近く。


カキフライも頼んじゃった。
店内はこんな感じ。



たまに神戸ナイトいいですねーー🎵


写真みると自分が結構食べているのに気づく時がある💧





Bar&bistro 64. でした🎵