朝食♪今夜から近場旅行♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



今日は午前中レッスン終了後、実家の母たちがやってくるので急いで準備です。
今夜は近場旅行で泊まりなのですが、明日は家に泊まりです。
昨日、足りなかった毛布を買い足しに百貨店へ。
セールで安くなっていて良かったです♪

ということで、今朝はバタバタとパンで朝食。
朝のお楽しみーー♥神戸大丸で購入したお気に入りのコンフィチュール。



昨夜は、とても明るい月でしたが、ご覧になりましたか。
まだまだ暗くなるのが早いので夕方は気ぜわしくなるのですが、久々に空を見上げた気がします。

朝食はバタバタとゆっくり食べられなかったので、
今夜からはしばし家族でゆっくりと皆で御飯を食べられるのがとても楽しみです。
明日は朝からプール遊びですし♪



↑上のいちごちょこは、ヨーグルトにかけるふりかけなんです。
美味しいよ♪



さて、明日、明後日は家族で思いっきり楽しんできます。
ちなみに、夫は今日、明日はお留守番ですが(笑)。