ハワイアンなプラダ☆ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2014年1月通常料理教室
 →詳細はこちらです♪ http://ameblo.jp/healthy-cooking/entry-11744128767.html 日程などの変更がありますので一度ご覧下さいませ♥






プラダからこういうカタログをいただきました。
可愛い~と思っていたハイビスカスやフラの女の子の柄が今年の春夏みたいです。

プラダはバッグはあまり買わなくなってしまいましたが(DEAN&DELUCAのバッグを愛用(笑))、
靴は大好き。
足コンプレックスの私は、なかなか合う靴がないのだけどプラダだけは大丈夫なのです。



でもこのバッグ、可愛い♪
黒に赤というコントラストは物欲をそそりますね(笑)。



この財布、実物はとても可愛かったです。
私の財布はもう何年も使い込んでるプラダなのですが、どこに行っても褒められます。



この冊子、ノートにしてほしいくらい可愛いので、しばし眺める専門で(笑)キープしておこうかと。