2014年1月料理教室 gathering party募集 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。



この新春は毎年のことながら子どもの誕生日でスタート。
健康で元気に育ってくれているだけで、感謝。しみじみです。



さて、問い合わせのメールを数件いただいておりましたので、ご案内を。

2014年1月の通常料理教室は「gathering party」にも持って行けるようなお料理。
持ち運びが簡単になるラッピングも勉強してもらおうかと思っています。

☆温かい魚のタルタル笹巻き☆
☆自家製シーチキンとジャガイモジェノバサラダ☆
☆タコのライスサラダ☆


今回は魚介系たっぷりです。
シーチキンまで自家製で作ってしまいます。
自家製のシーチキンはとっても美味しいのです。
サラダだけではなくパスタなどの具にもアレンジできますよ♪

パンにのせてオープンサンドにもできるものなのでパンもご用意できたらいいなと思います。
小麦アレルギーの方には米粉パンを用意しますのでおっしゃってください。
あとはすべて乳、小麦、卵を使用しません。


☆スケジュール☆
1月9日からスタートです。1/9-1/31までほぼフル稼働です♪

現在のところ空きがある日程は(随時変更がありますので一度ご連絡下さい)
1月9日(木)10:30ー1名空き
1月13日(月・祝日)10:30-4名空き
1月22日(水)19:00- 5名空き
1月29日(水)10:30- 3名空き
1月30日(木)10:30-3名空き
1月31日(金)10:30-1名空き


問い合わせ先 risetan2004@yahoo.co.jp
ホームページ http://kodomo.boy.jp

問い合わせお待ちしております♪