特別なぷりっつ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


さてさて♪

今週末はお楽しみの恒例イベントがありますので、それにむけて気分が盛り上がってきています。


先日、Mさんから大阪のお土産をいただきました♪
梅田阪急にあるバトンドールです。
ポッキーのお店なのですが、いつも行列。
Mさんも並んでくださったようで、本当にますます感謝。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


夏になるとポッキーではなくプリッツになるんですって♥
このプリッツはシナモンシュガー味。

普通のプリッツよりも太めでプリッツ自体が美味しかったです。

Mさん、本当にありがとうね。

いいなあ、梅田阪急。
また大阪に遊びにいきたいなあ、
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.