M会での納涼会♪♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

暑い暑い名古屋。
とても楽しみにしていたお誘いがありまして行って参りました!
marikoさん邸での納涼会。
とても楽しいメンバーです。

持ち寄りだったのですが、marikoさんが準備をしてくれていて。
仕事連勤だったのに大変だったことでしょう。
marikoさんありがとうね。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


私はおつまみになるように、雲丹のキッシュを作っていきました。
雲丹と生帆立のキッシュです。
雲丹はキッシュの中にも沢山練り込んでいます。
午前のレッスンの前に急いで作っておきました。


$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


mikaさんが焼酎に合うコロッケを作ってきてくれたり、mayumiさんが鹿児島から仕入れて来たさつま揚げを途中で揚げてくれたり。
今気づきましたが、私以外の参加者のイニシャルがM!!ちょっとうける‥。熱中症にかかってRiekoさんが来れなかったのでMばかりです。
Riekoさん、次回是非是非~。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


仕事が終わってかけつけたあのMさんの到着時には既によっぱらっておりまして、
写真撮れず。撮ったつもりが撮ってなかった。
好物の高山の白カビソーセージ持って来てくれたのに。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


Marikoさんが準備してくれて本当に楽しい時間を過ごせました。
私は夫の帰宅が遅くなることが分かり、慌てて子どもの迎えに。
途中で失礼いたしましたが、他の方はたっぷり楽しめたようです。

marikoさん、ありがとうございました!また誘ってくださいー。