*七夕*シャンパーニュ会開催 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

お気に入りのシャンパングラス。
クリスタルのようなきらめきはないのですが、重さがずっしりとして気に入っています♪

七夕の前日、自宅でシャンパーニュ会をいたしました♪

シャンパーニュを呑み比べをするというちょっと贅沢な会です。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


短冊には願い事を書かなかったのですが。
七夕ですので、有言実行!

願い事を各自、口頭で話すことに。

最終目的地はあるものの、どうすればいいのか。
徐々にそういうアイディアを話し合うという真面目な会になってきました(笑)。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


私が用意したシャンパンは2種類。エノテカで入手したもの。
バロン・ド・ロスチャイルド。
ロスチャイルド家のシャンパーニュ。
エチケットにはロスチャイルドワインのシンボルが♪
とても綺麗なエチケットです。
男性的でもありエレガントでもあるシャンパーニュでした。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


今現在を100パーセント頑張っていたら良い方向に向かっていくと思っています。
たいした目標はないけど(笑)、積み重ねていいものが出来上がるといいなというのが私です。
しかしプライベートも仕事も集大成できるように準備していく年齢だとある団体の理事から言われました。
そういうものなのか~。

そういうことを考えていたシャンパーニュ会。
またブログにてテーブルを紹介しますね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2013年7月ローカロリーエスニック

今週の空席あり日程 
7月10日10時30分ー 19時ー
7月11日10時30分ー

来週の空席あり日程
7月17日10時30分ー 19時ー
7月20日10時30分ー
7月21日10時30分ー

7月22日以降は問い合わせくださいませ、30日までレッスン開催です。


*エスニックご飯の炊き方
*パイナップルチャーハンー添え物あり
*タイ風サラダーヤム・ウンセンーささみと大豆を使ってー
*エスニック白玉

です。

7月は上旬にレッスン希望の方が集中します。もちろん下旬もレッスンしています。
是非是非受講くださいませ~♪

ご希望日程など問い合わせ先 risetan2004@yahoo.co.jp

Copyright © 2012 Ambridge Roseヘルシー料理教室 All Rights Reserved.

**✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+✽゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+


Ambridge Roseヘルシー料理教室***HP***

教室初回申し込みの方→*教室のご案内(料金など)*

初回の方は、ご希望の日程をいくつかご連絡ください。
その中から調整をしてまいります。日程が決定いたしましたら、場所などの詳細をご連絡いたしますね。