お饅頭にオリーブオイルかける? | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

今日から天気が崩れそうな名古屋です。
今週は曇りかなあ。
ついに梅雨入り?良い気候ってあっという間に過ぎてしまいます。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

先日、いつもの素敵なマダムに美味しいものをいただだきました。
家族で食べれるようにと小麦なしのお菓子を探してくださったようです。
もうそれだけで感激!

そのお菓子というのは、たねやの「オリーブオイル饅頭」
たねやの限定店舗での販売ということ。

えっ!オリーブオイルに饅頭?
なんと写真のように別添のオリーブオイルがついてくるお饅頭。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


こんな感じで本当にかけていただくのです。
斬新!
でもこれがまた美味しい。
オリーブオイルの香りとコクが饅頭と相まって~。

子どもが以前作った器に盛りつけていただきました♥
お酒をいただいているときになんか甘いもの欲しいなあということありますか?
そういうときにぴったりかも。
オリーブオイルがいい仕事しています。

家族で食べれるようにと探してくださった心遣い、優しさを感じつつ、
ほおばりまして、あっという間になくなりました。

ごちそうさまでした!!

これで↓おまんじゅういただいても美味しかった~。
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.




Copyright © 2012 Ambridge Roseヘルシー料理教室 All Rights Reserved.

**✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+✽゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+


Ambridge Roseヘルシー料理教室***HP***

教室初回申し込みの方→*教室のご案内(料金など)*

初回の方は、ご希望の日程をいくつかご連絡ください。
その中から調整をしてまいります。日程が決定いたしましたら、場所などの詳細をご連絡いたしますね。