素敵な女性となれるか(・_・;? | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

おはようございます。
とうとう5月ですね。
一年の中で新緑もあり、一番清々しさを感じる季節です。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


寒かったり、暑かったりと気候が安定しないのは困りものですが^ ^

そういう季節に足元が冬使用だったり、サンダルは寒かったり(笑)ちょっと困っておりまして、
靴を新調しました。
大好きなジミーチュウのコルクヒール。

パテントの靴ばかり買ってしまうのですが^^;
シンプルでブランドがわかり辛いところが好きなブランドです。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


このくらいしかロゴが入っていません。

色は黒とベージュがあり、夏も履けるベージュに。

重い食材を抱え、歩くことが多いので、
もうピンヒールは履けません。
ピンヒール履くと翌日足がつります(笑)。年のせいなのか‥。

ヒールの高さは、こんな感じ。
疲れそうになく助かります。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

ただ、私の足には、つま先が合わず(←足にはかなりコンプレックスあります~)、
サイズをあげることに。
んー海外のメーカーの靴はそれが困るのよね。