マリアージュフレールの♥マカロンティ♥ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

昨日は、ある私と好みが一緒の(笑)素敵女子Cサンがお友達をつれてレッスンにお越し下さいました。
んーさすがCサンのお友達!とっても素敵な方でした。
そして、久々にお会いした美女Yさん。来月はもっと例の(笑)お話をしたいわ♥

いつもの楽しい美女達と一緒に楽しい時間をすごせ、本当に幸せ!!


さてさて、今朝もレッスン前にティータイム♪
このマリアージュフレールのマカロンティ。
とっても好き!

フランスのマリアージュで買って来たのですが、香りも味もとても好み。
何より「マカロン」!というネーミングがぴったり。
このパッケージも可愛くないですか??
朝のレッスンの前にお茶時間をとりますが、その際のお楽しみにしています。

卵と乳と小麦なしでクッキーを焼いていたので、クッキーと合わせています。
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


このティーセット、長年使っています。ウェッジウッドですが、可愛らしい絵でワクワクしてくる♪
今日はレッスンの後に自分自身のお稽古です。復習を早めに到着してしなくっちゃねー。

このクッキー型、結構使えます。
富沢商店で買ったような?
アイスにトッピングしても可愛いフォークとスプーンのクッキーになります。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.