ハワイ土産♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

いつもの私の心の癒し、Uちゃんがハワイのお土産をレッスンの際にプレゼントしてくださいました^_^

今日のレッスンの方々と先日いただいた美味しい紅茶といただきました。
ハワイのこちらのお菓子はクッキーで有名ですが、ブラウニーは初めて。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


レッスン終了後におしゃべりしながら♪
楽しいーー!
ひとり参加の方ばかりですが、すぐに打ち解けてしまうのはなぜでしょう(笑)。

それからUちゃんと「あるある」話を。
とても仕事に対して真剣に考えているUちゃん。
そのUちゃんの話は私には共感できることも多くって、そうそうーー!と盛り上がり。

今日の方々にも私、元気いただきました。
本当にありがとうございます^_^