素敵女子との河むらランチ♥ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

4月に入り、ツボにはまる女性Yちゃんとのランチに行ってきました。
Yちゃんが以前より「美味しいよ」と勧めてくれていた河むらさん。
本山の猫が洞通りの和イタリアンです♪
Yちゃんが常連さんということで予約してもらいふたりで伺いました。

コースは確か2コースで4千円台のものと6千円台のものだったような。
フォアグラ好きなYちゃんは「やっぱり6千円のコースにしよう♪」というので、私もフォアグラ好きとしてはこのコースが気になっていたので良かったです。

まずは前菜。河むらさんは魚介系好きにはたまらないイタリアンです!

そして、貝を使ったスープ。からすみですよ♪
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

河むらさんは、いつも平日ランチをしようと予約電話をすると断られるというお店なのですが、
Yちゃんにより予約できてとても嬉しいです。
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
パスタ♪魚介が大好きな私はパスタ量よりも魚介量が多いと、とーーっても嬉しい!

Yちゃんはとても頭が良い女性なので、ぼやーーとした私はただただ勉強になるばかり。
名古屋歴10年以上になりますが、数少ない名古屋でできた心を許せる方です。

Yちゃんと乾杯し、シャンパンもいただき、幸せな時間。
話も笑えるものばかり。
春休みの日曜日をYちゃんと過ごせて良かった。
気遣いの人Yちゃんが、私にも気を使ってくれたこともよく分かっていただけに感謝です♪

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

私たちのお待ちかね(笑)フォアグラ。
アスパラの茹で方に近頃凝っている私は、アスパラに集中。

河むらさんで今度乾杯できるのがとても楽しみになりました。
きっとシャンパン合うお料理ですね。
一緒に祝杯あげましょ♥

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

デザートも美味しかった!大満足。
Yちゃんまた連れて行ってほしいわ!
次は例の(自称例の会(笑))いつもの会合でダブルYちゃんでも行きたいなあ♥

40台にもうすぐ突入しますが、友人に恵まれ私は幸せです。

次はディナーでも行きたいな♥
Yちゃんよろしくーー(笑)。