今宵のお供は♥イタリアーンな | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


ただいまイタリアワインを楽しみ中です。
イタリアワイン、三越で6本セットで購入していたのですが、今朝届き、ワインセラーに入れておきました。とりあえず昨夜の分を飲み干してから三越セットにすすもう!

なんだか今日は偶然「メールしよ」と思ってた素敵女子からの嬉しいメールも夕方届き、
さらには友人からの暖かいメールも届き。
そして、友人の誕生日でもあります。
心がわくわく。
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


明日は、いつもの楽しいひとたちとのレッスン♪
それからマダムRさんのおうちにご招待いただいたのでリアドロ鑑賞に行ってきます。

今日は、癒し系の方々に癒された後は、自分のお稽古に栄へ。
なかなか上達しない私のお稽古ですが、地味に月2、3回マンツーマンで習っていますと、
少しづつではありますが、自信がついてきた部分もあります。
(バタバタしているのですが、この忙しさが私には必要なのかもしれません)

ちょっとした良いことの積み重ねを見落とさないようにしようと思い始めた今年度。
たったいまの良いことは、このポレンタのお菓子。
やっぱりアムールポレンタが美味しいことです(笑)。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.