お答えします!Salon International de L'Agriculture | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。


$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
先日のブログでフランスのSalon International de L'Agricultureでの食品が安い安い(笑)書いておりましたら、いったいどのくらい安いのかと聞かれまして♪

例えば、上のバニラビーンズ。マダガスカル産の高級バニラビーンズ。たっぷり10本(しかも長い)入って10ユーロです。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

一緒に行ったKさんに「これ美味しいのです♪」などなどいろいろと教えて貰って、「へーへー」とキョロキョロする私。感心しっぱなしです。
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

こんな感じで販売されています。
私はKさんが一緒に行ってくれたので通訳をしてもらいましたが、フランス語を話せた方が絶対にいいです!
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


チーズとソーセージはやはり出店数が多い。
クサメの(笑)チーズも真空パックしてとお願いすればしてくれますよ。
:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
新鮮な魚介類もあります。
飲食ブースもあり、どれもこれも楽しそうです。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

こちらのチーズ。オーガニックのビオチーズ。
絶品でした。ビオチーズって私は食べたことがなかったのですが、美味しいんですね!
私のお稽古の先生が、真ん中のメッセージを読んで大笑い(笑)↑
「オーブン大好き!」って書いてる。

オーブンで温めるとさらに美味しいよってこと。
うふふ。このメッセージ、センスいい!!
$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
ワインのブース♪
ボルドーは見つけられませんでしたが、ブルゴーニュは大きなスペースで販売されていました。
ビールブースとの違いに驚き(笑)。

$:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


そして、Salon International de L'Agricultureのすごさは、食品ブースの階下にもあります。
そう動物(家畜)のミスコンです!
次回はついにミスコンの動物ちゃんたちを♪