家庭画報HPにて掲載されました♫ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

おはようございます。

昨日は近所の私立の小学校の入学式だったようです。
悪天候にもかかわらず着物姿のお母様方を多くおみかけしました。

さて。
4/9 10:30-4月通常料理教室スタートの日になります♪
空席がでました。ご都合が良い方よろしければどうぞ^ ^問い合わせ⇨risetan2004@yahoo.co.jp


:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

私がご紹介したお取り寄せ品が家庭画報さま公式HPにて掲載されました。

家庭画報HP→→****家庭画報HP→****

お渡しする際のちょっとしたアイディアも答えております。
それにしても丁寧に作られているものが掲載されてとても嬉しいです♪
思えば、家庭画報のブログも長く書かせてもらっていますね。
私のようなものに書かせてくれてありがとうございます^^;

よくワインや日本酒などなどのドリンクや、お菓子、総菜系のもの。
「何かいいものありませんか?」と聞かれることが多いのです。
「お友達のおうちに持っていきたい」「お祝いに差し上げたい」などなど。
お酒は特にお値段を伺って、「この店のこれがいいよ」とか「これと組み合わせたら喜ばれるよ」と話すことがよくあります。

私は、目にとまった情報はすべてメモするか写真で撮って記録するようにしています。
こういうところ、とてもマメでしょう(笑)。

ちなみに↑これは私が数年前に撮った写真。
素人写真です。
やはり家庭画報カメラマンさんの素晴らしい写真はさすがとしかいいようがありません!!