町のパン&お菓子店 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

このパリ写真シリーズですが、意外にも「良い写真」と褒めてもらうことが多く、
調子にのっております(笑)。
相変わらず観光地にはあまり行かずに徒歩とタクシーでウロウロ。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


普段の生活が感じられる場所。
せっかくだから地元の方しか行かないようなお店で朝食を買っちゃおうと思いまして。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

こちらのお店でパンを買ってみました。
クロックムッシュを買ったら、「温めようか」と聞いてくれたので、もちろん温めてもらいました。
次から次にお客様がパンを買いに来て、警察官もパトカーで買いにきていました。
パトカーでその後ぱくぱくと(笑)。
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

美味しそうなので、写真をとってもいいですか?と聞いてみたら、
いいよということ。
大きい!
しかも町のパン屋、ケーキ屋美味しいのです。
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

このぎっしりディスプレイ、嫌いじゃない。
どれもこれも欲しくなってしまう。幸せ♪

ケースの中には下にはケーキ、上にはパンというところが多いみたい。
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

他のお店のディスプレイもこんな感じ。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


そして、この朝食を買って、1時間後にはランチに他のお店を予約していたという‥。
ああ、でもいくらでも食べれる(笑)。


Copyright © 2012 Ambridge Roseヘルシー料理教室 All Rights Reserved.

**✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+✽゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+*✽ ゜✽。+


Ambridge Roseヘルシー料理教室***HP***

教室初回申し込みの方→*教室のご案内(料金など)*

初回の方は、ご希望の日程をいくつかご連絡ください。
その中から調整をしてまいります。日程が決定いたしましたら、場所などの詳細をご連絡いたしますね。