幻の日本酒とジョエルロブション♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


ただいま発売されているエビスとジョエルロブションのビールをいただきました。
いつもサンキュ~♪
ビールはあまり飲まないのだけど、エビスは好き。
でもこのジョエルロブションビールはフランスの麦芽使用らしく、なんだかちょっとスパークリングっぽいのです。
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

ビールのおくりものにこちらはいいかも!

そして、ビールの後は日本酒。

高島屋さんで抽選で当選しました緑区大高のお酒、九平治。
大吟醸なのに甘ったるすぎず、美味しかった~。

フランスをはじめとする海外で評価の高いお酒。
なかなか入手できないので、当選したときは嬉しかったなあ。
でも、2日で空っぽになりました。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

ということで来月の抽選にも申し込みをします!

お酒がお好きな方へのプレゼントにもいいかもしれませんよ。