AB型乙女の会レポ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

今年はじめてのAB型乙女の会の新年会がKさん宅でひらかれました。
とってもモダンで素敵なKさんのお宅にはじめてお邪魔しました!

このAB型乙女の会。

持ち寄り制でして、担当が決められます。
そして、必ず、包丁などの洗い物をだしてはいけない。
お皿などの紙皿にポリのコップなどと片付けが楽なようにする。
ということ。
ということで、チーズなども既にカットして持ってくるようになっております。
合理的でしょ(笑)。


$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

久々にNちゃんと飲めるということで、私ははりきって日本持っていきました。
重かったわ~。
乙女の会にふさわしく、ロゼのスパークリングと苺のスパークリング。
ほかにも白ワインや、ベルギービール、赤ワインなどなど。
あっという間にワインなど飲み干して「そろそろお酒がなくなってきたから解散しようか」(笑)ということに。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


初めましての方も多かったようですが、絶対に仲良くなれ、深い話まで飛び出すこの会。
やっぱり最高です。

今回事務局長が参加できなかったために、残念です。
次回は夏かな~♥

ご一緒した皆様ありがとうございました!