子どもも一緒に親子クッキングーー* | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

私の携帯はソフトバンクなのですが、
ヤフーメールから自分のソフトバンクへのメール転送ができなくて朝から右往左往。
携帯メールも同じソフトバンク同士なのに送信出来なかったりというこのごろ。
大切なファンミーティングのメールなのに~。
困った困ったあせる

今月、どんどん上達してきたHくんが写真を撮影していることろを私が激写。
子どもはやはり上達が早いですが、大人の生徒さんたちも手際がすごく良くなったり、
食材を上手に使うことができるようになったりと、
上達しているなあというのがすごく分かりそういう時は嬉しい限りです。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
ママのYさんも美しいのにさばさば面白い女性です。
親子でいらっしゃって、H君はかなり集中してお料理を作ることができます。
自分で作ったハンバーグだと、余計に愛着が湧きますね。
イケメンなので、絶対の速水もこみちのようになるはず。


$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

H君と一緒に撮影です。
アングルが大人とは違い、子どもの座高目線というのも面白い。
私だとこんな感じになりますよ。
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.いつかジャニーズジュニアには入らないの?
ときいておりますが、あまり興味がないようで残念っ。

女の子代表のSaeちゃんといつか一緒のレッスン日になればいいなあと思っております。
Saeちゃんのほうがちょっとお姉さんだけど、H君は優しい雰囲気の男の子なので気が合うはず。

4月は和食なのですが、ご飯大好きなH君にぴったりの土鍋ご飯。
今から、どう作ってくれるのか楽しみです。


$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.




さて、今日はこれから野暮用です。
春休みをエンジョイしてきます。


通常料理教室、おもてなし料理教室→ご案内はこちらです。*
*2012年4月通常料理教室

ー京風 春の和食レッスンー  毎日開催

*2012年おもてなし料理教室 女子会♪ $Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.