4月のお約束をしました♡ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

先日の午前レッスンもとても楽しかったです。
いつものCさんやRちゃん、Aさんの3名でのんびりと少人数でレッスンでした。

Cさんからとっても嬉しいプレゼントをいただきました!
これを使ってお菓子を作ってとのこと。
そのためか無塩です(笑)。
$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
* Échiré*です。
A.O.Cのエシレバター。この塊をなんと2塊を下さいました。
感激です!

この日、Rちゃんがとても素敵に髪の毛をカットしていて、ロングヘアよりも絶対に彼女に似合っていてかっこ良かったのです。なので、私も髪の毛をのばしている最中ですが、切りたくなってしまいました‥。いやいや、もうちょっと頑張らなくっちゃ。

エシレバターのお菓子、何にしましょうか。
先日生徒さんのAzuちゃんがエシレでマドレーヌを焼いてきてくれまして、それもとっても美味しかったのでやっぱり焼き菓子かなあ。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
こんなにあるなんてムフフ♡すぎます(笑)。
私の好きなフィナンシェもいいかもしれません。
Cさんが来月レッスンの日にはこのエシレバターのお菓子でお礼をせねば!
Cさん、レッスン日をお楽しみに♡
Rちゃん、Aさん、同じレッスン日でお菓子を一緒に食べましょう~♪

このように素敵な食材をいただくと俄然張り切りだします!
今日から春休みを1週間いただいております♪
この1週間は、家族旅行の数日以外は思う存分料理ができるので、ちょっと嬉しいです。

Cさん、本当にありがとうございました。

$Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
通常料理教室、おもてなし料理教室→ご案内はこちらです。*
*2012年4月通常料理教室

ー京風 春の和食レッスンー  毎日開催

*2012年おもてなし料理教室 女子会♪ $Un Repas Délicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.