母性をくすぐるドラゴンちゃん | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

私が一番、写真で撮っていて好きだなあという被写体は子どもです。
動きがあったり、いろいろな表情をしてくれたり。
あと、写真をさしあげた方も喜んでくださるのがとても嬉しい。まあ、好きと上手は違います(笑)。

この日、お正月あけのレッスンで、おめかしをしてママときてくれたのはRちゃん11ヶ月。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
おめかし??このRちゃんのお尻はなに??
だっこすると女の子らしくふわふわな抱き心地♪

お尻からしっぽがでてますけど(笑)。
思わず、「写真撮って、ブログに掲載していい?」とママに了承を得て、パチり*

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

突進中です。Rちゃんが産まれてすぐに産院に伺ったのですが、そのときと比べて随分大きくなりました。
そうですよね、もうすぐ1歳ですから。

じゃーん!
ちびっこドラゴンです♪
こんな可愛いちびちびドラゴンならば、怖くないですね。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.