ミツバチ好き♡ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

はちみつ好きな私の心をくすぐるミツバチの絵。

みつばちの絵が好きでして、つい最近知らず知らず無意識の間に注文していたのが、アメリカのクレインのレターセット。
みちばちは、怖いという方がいらっしゃるのですが、ガーデニングには必須の嬉しいお客さまなのです。

そういうみつばち好きな私は、このパッケージにくすぐられます。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

可愛いなあ。みつばちの模様。
大切に大切にいただきたい蜂蜜です。

CHIERIさんが育てたCHIERIレモン(←私が勝手に名付けた(笑))と贅沢なはちみつレモンにしてしまうのです。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


みつばち模様が好きなので、ついついみつばち模様グッズをみると買ってしまうクセが‥。
ちなみに幼少期には
「みつばちはっち」も好きでしたよー←みつばちはっちで分かる??
私の発言が昭和の香りがぷんぷんするというので近頃ちょっと気をつけているのですが(笑)。


□□ambridge roseヘルシー料理教室□□
HPはこちらです。遊びにきてくださいね。HP→*** 
☆通常料理教室 予約ほぼ毎日開催。
土祝日、平日夜間レッスン日程あり お気軽にどうぞ。 

*1月は韓国料理と和食の融合。和韓折衷料理です。Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
薬膳を取り入れ、チゲやサムゲタンなどを家庭用にお洒落にアレンジ。
ヘルシーなお野菜たっぷりの韓国料理になります。