フラワーガール | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

村上先生からお花をプレゼント。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

アレンジに使い終わり余ったお花を持ち帰り用で先生から渡されていました。

ママと一緒にお花をさそうとしている姿が、可愛かったです。

さすが女の子。やっぱりお花は嬉しくポーズを撮っていたり、大切に握ってお持ち帰りしていました。
きっとこんな姿みたらパパが感動しちゃうかも。

まあ、フラワーガールみたい♡と皆さんの撮影モデルに♪
Jさん、パソコンのほうに画像送りましたのでご覧下さいませ。


今回、Aちゃんが受講できなかったので、アレンジをお届けしてきました。
できるだけ朝早めのほうが受け取りやすいかもとおもい、車でコンシェルジュに手渡しです。
実は夫がアレンジし、そして先生が手直し。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


Aちゃん、お水少なめに入れいているので、お水を足してね。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


さて、今月の夜レッスンは終了。
あとは30日までのレッスン、張り切って楽しみたいと思います♪





□□ambridge roseヘルシー料理教室□□
HPはこちらです。遊びにきてくださいね。HP→*** 
☆通常料理教室 予約ほぼ毎日開催。
土祝日、平日夜間レッスン日程あり お気軽にどうぞ。 

*1月は韓国料理と和食の融合。和韓折衷料理です。Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
薬膳を取り入れ、チゲやサムゲタンなどを家庭用にお洒落にアレンジ。
ヘルシーなお野菜たっぷりの韓国料理になります。