アレンジしてみてね♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
秋のフルーツをつかった*秋のパルフェ*

今月の通常料理教室は、デザートも作成していただていますよ。

クリームも実はフルーツで作っています♪
このクリームの作り方。
ちょっと堅さを調整すればクリームパンのカスタード代わりになったり。
あとは、クレープを作る際に、我が家では生クリーム代わりにトッピングしたりしています。
フルーツの甘みでお砂糖を減らせるのが魅力。


リンゴや柿などでお好みの季節のフルーツで作っていただいておりますが、
このデザート、春になればイチゴなどのベリー系でも作れます。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


もちろん、通常料理教室のメニューですので、卵、乳、小麦を使用しておりません。
ヘルシーでローカロリー。
簡単なのでお子さんと一緒に作ってみてね。

そして、もっとボリュームを出したいなあという方には、
この上にアイスクリームのトッピングをおすすめです。

お料理のアレンジ方法。
考えて行くととっても楽しいです。
あれやこれやで使い回しを想像するとワクワク。

10月の通常料理教室。
残り日程わずかです。
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.