韓流ドラマをみつつ(笑) | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

韓流ドラマをみつつ、お料理するのが近頃のブーム。
あれだけ観ているのだから、少しは韓国語分かるようになったでしょ?ときかれていますが(笑)。
字幕ではなく、吹き替えで観ないと料理できませんので。←と言い訳です。

そして、この日はお菓子作りを。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


さくっとさせるためにアーモンドプードルを沢山いれております。
そして、かりかりのナッツをたっぷり♪
食後の小菓子。家庭版ミニャルディーズにしました。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


韓流ドラマ、何をみているかと言いますと、
アイリス。今更ですが、見終わりました。
キムテヒさんが美しく、みいってしまいます。
検事プリンセスではヒロインだったあの女優さんもとても美しい。

おっと、お菓子を焦がしてしまうわあせる
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.