生徒さんたちの盛りつけ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

盛り付けレッスンの際の生徒さんたちのお料理写真を整理中です。
ただ、ボケている写真の多さ!!
きゃ~~~あせる
ということで生き残った写真だけでもと思いまして、何百枚の写真を選別中です。

その中でえいやっとアトランダムに抜き出した写真をご紹介です。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


うんうん♡
皆さん素敵です!
同じお皿、同じお料理でここまで個性がでるってスゴいですよね♪

今月、あとちょっとで中国~♪
ついにロケ地までチェックしています。
でも肝心なホテルの場所。
チェックしていないのです。
この張り切るポイントがずれているのがAB型よね‥と友人に言われました(笑)。

12月はアジア料理レッスンにしようと思っているので、
テーブルウェアもしっかりみてこなくちゃ!



次回は和食で、次回は器やお箸などを各自出してきていただいて、盛りつけまでしていただきます。
11月16日(水)、11月17日(木)、11月18日(金)開催です。