アンシャンテ! | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

今月は洋食メニューの通常料理教室です♪
ということで、美味しいフレイバーティを取り寄せして生徒さんたちに味わっていただいております。

$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

*アンシャンテ*→HP****

フランスはボルドーの紅茶メーカーで日本ではオンラインで購入することができます。

私が購入したのは、カプチーノ。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.
紅茶なのに、珈琲豆?
そう、珈琲の香りが豊な紅茶なのです。
不思議な感じです~。

そしてきんせんかのお花がひらく夏限定の紅茶。
こちらはとてもアイスティにぴったり。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


そして、甘い香りが漂ってきます。
ベリー系のシェリーシェリー。
フランボワーズが入っており、色も可愛い。
$Un Repas Delicieux・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.


こちらのアンシャンテ。
紅茶缶もとても可愛いですよ。
紅茶缶なのに、四角でスタッキングできるのです。
ぜひHPもご覧下さいね!


ちなみに、今日は昨日よりも気温が下がるということで。
秋らしくカプチーノです♪