10月通常料理教室 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

*10月の通常料理教室*

10月は秋の洋食メニューです。
$ambridge rose ヘルシー料理教室

メニュー

*秋のシンプルテリーヌ* 蒸篭を使って作り上げるテリーヌです。型も不要でご自宅で気軽に作れます

*チョコレートソース* ビターなチョコレートを使い、お肉料理にぴったりのソースを作ります

*ノンフライクロケット*お豆を使った簡単なコロッケ。ノンフライで簡単に作れるものを。

*万能トマトソース* 保存がきき、お料理に使い回る万能なソースを作ります。

*秋のパルフェ* フルーツを使い、ご自宅で簡単にデザートを。


以上になりますが、来月の教室では調味料の種類などについてのお勉強をします。

10月は、海外にお勉強に行く予定もあります。楽しみです。
いっぱい吸収して12月くらいに生徒さんに還元できるように復習しますね。
すでに満席の日程もございますが、お気軽に問い合わせくださいませ。


11月は
ご家庭で簡単にできる天むすも含め、お出汁のお勉強をしていただきますね。
科学の実験のようなものもしちゃおうと企画中。