関西からの生徒さんたち♪ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

先週、土曜日は6名中なんと関西人が3名!
プラス1名のMさんも関西在住歴ありと関西色強いレッスンでした。
京都、大阪の池田市‥。どちらも馴染みがある場所でとても嬉しかったです。

当日の新幹線でお越し下さり、朝からとても疲れていらっしゃったと思うのですが、
実習式のレッスンですので、「作らないと食べられない」、ということで頑張っていただきました。

県外からレッスンに来てくださる方々が多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


$ambridge rose ヘルシー料理教室


ちょっとでも何かできないかなあと
前夜、生キャラメルを手作りしておきました。
クルミをいれて、豆乳で作っています。お砂糖も控えめにして優しい甘さに。

ブログを読んでくださっているということで‥‥、秘密の暗号を「パクシフ」(笑)。

ぜひぜひ復習をしてみて分からないところはご連絡くださいね♪待ってるよー。
またお会いできることを楽しみにしていますねっ!
次は違うところにご案内します(笑)。

$ambridge rose ヘルシー料理教室


右矢印右矢印盛りつけ&テーブル講座、若干お席がございます。問い合わせくださいね。


$ambridge rose ヘルシー料理教室もみじ10月通常料理教室のお申し込みお待ちしております。
問い合わせは、HPの問い合わせフォーム、もしくはアメブロのメッセージでどうぞ。
Ambridge Roseヘルシー料理教室 HP ****