テーブルコーディネート講師 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

テーブルコーディネートの講師の講座の仕事。
あと一週間あまりです。

といいことで朝から初回の内容のチェックですっ。

暑過ぎなので、家の近所のお店に避難。

今日のレッスンは午後からなのでそれまでに色々チェックして準備を進めます。
photo:01



私の場合はお料理ありきのコーディネートなので、せっせとメニューも作ってそれに合わせてコーディネートを実践していただきますチョキ

普段でも楽しめるようなヒントを盛り込んでテーブルアイテムを手作りしてもらいますね。

アシスタントのCちゃん用のレジメも作りますね!!



iPhoneからの投稿