沖縄の素敵なブルー* | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

ちょっとムシムシしていて、いやーな天気です。
湿気が大嫌いなのですが、
こういうときはハーブティーでもミントを選んですっきり効果を狙っております。

先日レッスンにいらっしゃったYuさんが沖縄のお土産を下さいました。
ほかのお土産はあの素敵なものでして、アメンバー限定で写真を載せました(笑)。

$ambridge rose ヘルシー料理教室
沖縄のブルーです。

これ、フェイスソープなんです。 FROMO HP 沖縄の海を彷彿させる綺麗なブルーの石けん。心がすっきりしてきます。一ヶ月かけて丁寧に作られる石けんらしいです♪

Yuさんはこういうものを探す天才です*
$ambridge rose ヘルシー料理教室

綺麗なので、使用するのが勿体ない(笑)。
この石けんに見合うくらいの高級なお顔になりたいです(笑)。
ソープディッシュにのせて洗面所でスタンバイしています。

Yuさんありがとうね。
例の関東のお話、聞けなかったので今度ゆーっくり聞かせて欲しいなあ。