2011年*6月* | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

通常料理レッスンは6月はエスニック料理レッスンです。
早速復習しました~という声をいただきまして、よしよし♪と嬉しい気持ちでいっぱいです。

$ambridge rose ヘルシー料理教室


毎月毎月メニューを変えておりますので、メニューを考えるときは、「どれがいいかな~」と何メニューか候補を考えます。
4月マクロビ洋食 5月和食 6月エスニック 7月はイタリアンです。

今月は合計6品くらいを作っていただいております。

皆さん、どうやら今月はどのお皿なんだろうというのも楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようです。ちょっとだけご紹介。
今月はごはんにストウブを使用。さめにくいのでご飯を入れておくのにおすすめです。
$ambridge rose ヘルシー料理教室
下に敷いているのは「石」のコースター。長年使っているお気に入りです。飾りのミントやレモンバームは自家製です。このご飯はその日に作ったという方が多いようです♪

今月は前半戦よりも後半戦にレッスンにいらっしゃる方が多いようです。

お待ちしておりますね♪