オーダーいただきました米粉クッキー♡ | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

料理教室をする前は、手ごねパンの販売をしていました♪
国際学会などからも作ったパンを注文していただいたり、結構楽しく作っておりました。

時折、その時のことを思い出しつつ、オーダーをいただいたものを作ります。

今回のオーダーは

*小麦なし
*卵なし
*牛乳なし

ということで、お子さんがいらっしゃる方からオーダー。

そして、朝から作りました。

♡のクッキーをたくさん焼きました。
そして箱詰めしました。
多めに焼いたので、ちょうどレッスンにいらっしゃっていた生徒さんたちにも一口ほいっとお口に入れていただきました。
$ambridge rose ヘルシー料理教室


とても素朴ですが、安心して召し上がっていただけます。
また作ってと言っていただきとても嬉しいです。

また新しいクッキー型を入手したので、次回はそれにしますね!