外の撮影 | :*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

:*・ Un Repas Délicieux・*゚・:.。:*・ . AmbridgeRoseヘルシー料理教室・*:.。.

愛知県名古屋市の料理教室。おもてなし、お料理の基本、テーブルコーディネイト、お野菜たっぷりのお料理です
アレルギー対応、ダイエットや健康に気遣った少人数制教室。ワインと料理、テーブルコーディネイトのマリアージュも。

散歩の際にカメラを持ってでかけました。


近所の桜並木を撮影しようとはりきっておりましたが・・・。

ambridge rose ヘルシー料理教室


まだまだ蕾。やっぱりね。

でも先週よりも蕾が膨らんでいました。

(それにしても・・・んーいつも外で写真を撮るとき、自分のセンスのなさにガッカリします。)


おっ、やはりこの一本だけ咲いている。


ambridge rose ヘルシー料理教室

暖かいお茶とおやつを持っていきまして、気に入っているスペースでお茶を飲もうかと思っていたら、やっぱり寒くて退散(笑)。綺麗な場所で植物も沢山楽しめるし、だれもいないのでくつろげるのですが。

風が冷たい!くつろぐ余裕もなく帰宅です。


持っていったおやつ↓名東区のKAJITAのものです。

でもこれも持ち帰りました。
ambridge rose ヘルシー料理教室  ambridge rose ヘルシー料理教室


桜といえば・・・月末は関西の飲食店でお勉強です。

仕込みからしっかり見学する予定です。

そちらは桜が有名な地区なのですが、その頃は桜が満開なはず。

暖かければいいなあ。一眼レフ持っていこう!

ambridge rose ヘルシー料理教室

その関西行きまでに外の撮影が上手にできるといいなあと思います。
それまでにお洒落な風景写真をたくさん見ておくと少しはましに撮れるでしょうか。



ambridge rose ヘルシー料理教室

で、結局近所の花屋さんがくれた桜を家の中でみつつお茶です(笑)。