偏頭痛、病院での診察は? | 茜の美容と健康レポート

茜の美容と健康レポート

私のブログは美容と健康がテーマ、やっぱり、いつまでも若くて健康でいたいもの・・。なので、若さを保つ方法やダイエット・病気の克服と健康の維持・関連の情報や食品、サプリメントまで、がんばって書いていきます。

いらっしゃいませ!ブログ見にきていただいて、ありがとうございます

茜の美容と健康レポートのショッピング

とりあえず、近所のクリニックなどの個人医院で十分です。

偏頭痛で悩んでいる人はいっぱいますので、お医者さんもいろんな症例をみています。

偏頭痛の薬は最近、目覚ましく進歩していますので合ったお薬の処方箋を書いてもらいましょう。

いつも持っていれば発作が来たとき安心ですね。

でも、脳腫瘍、脳血管障害、脳脊髄液減少症など他の怖い病気が原因ということも考えられます。

お薬を飲んでも日常的に頭痛を繰り返すようでいたら、一度大きな病院で診察してもらうことをおすすめします。

いつも診察を受けている近所の病院で紹介状を書いてもらえば、症状の連携もとってもらえます。

ちなみに受診科目は脳神経外科、CTやMRIでの検査になると思います。

ですから、市販のお薬で誤魔化すだけではなく、しっかりとお医者様に相談すべきですね。

ハーブサプリメント クロフサスグリ油(ブラックカラント)
 ↓ ↓