私の偏頭痛の症状 | 茜の美容と健康レポート

茜の美容と健康レポート

私のブログは美容と健康がテーマ、やっぱり、いつまでも若くて健康でいたいもの・・。なので、若さを保つ方法やダイエット・病気の克服と健康の維持・関連の情報や食品、サプリメントまで、がんばって書いていきます。

いらっしゃいませ!ブログ見にきていただいて、ありがとうございます

茜の美容と健康レポートのショッピング

偏頭痛の病状は何故か頭の右側、いつも同じところが痛くなります。

始まりは、なんとなくきたかなってわかるんですよ。

私の場合は視覚障害や、まぶしい閃光が目障りでもう仕事になりません・・・。

車を運転なんかとんでもありません。

痛みは脈に合ったズキンズキンとした痛みです。

いや~な感覚ですよね、経験した人にしかわかりませんでしょうね。

偏頭痛は2~3ヵ月毎に1回、ほぼ定期的、始まったら3日くらい続きます。

発熱や吐き気を伴うこともあります。

だから、このときは付き合いも悪くなるし、機嫌も悪いし、幸いお友達や職場の人は理解ある方ばかりなので助かります。


本当に、偏頭痛解消の特効薬のようなものがほしいです。

特効薬ではないのですが
 ↓ ↓