再UP!【5月2日】「InstagramコラボLIVE」ゲスト様をご紹介♡(増えました!!) | Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

ロンドン在住。日本人女性整体師。サウスケンジントンで整体施術を提供中!
新刊「美健整体」Amazonランキング1位を獲得。
「ブライダル整体」創設者。
整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。
Ms World International世界大会にてグランプリ含む3冠受賞。

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

 

 

 

5月2日のインスタグラム・コラボLIVE。

なんと、オファーさせていただいておりました

オランダ・アムステルダムのマッサージサロン経営者Rieさんからもご承諾をいただけまして、7名となりました。


改めて、当日コラボをさせていただくゲスト様をご紹介いたします♡



 

私とコラボをしていただけるなんて。
と思うような、
すごい方々ばかりで、
かなりドキドキしております八賀ですお願いお願い
 


 

パーソナルトレーナー

 中田かんなさん

かんなさんは、今回の私の書籍のモデルさんもしてくださり、制作側で携わってくださいました。
そして私が日本に帰国した際には必ず毎回お世話になっているパーソナルトレーナーさん。かんなさんは、イギリスで大きく成長した私の体を絶対になんとかしてくれる人。自分でトレーニングをするのとでは、もう面白いくらいにスピードも結果も全然違うんです。
かんなさんは中高年のクライアント様を中心にパーソナルトレーニングを行なっていらっしゃるのもあり、介護業界に興味をお持ちでいらっしゃるそう。なので今回は「介護業界でのトレーナーの可能性」というテーマで、お話を伺おうと思っております。
私のイギリスとフランスでの介護施設見学の話も少し出るかもしれません。

 

 

 

 

 

動画クリエイター

 マンジビームさん

TikTokやインスタグラム、YouTube等の動画配信で、出せば即、数万再生という超絶人気の動画を作り出す動画クリエイターさん。作成される動画は、1人もしくは複数でのダンス動画(全身やお顔のアップ)や、メイク動画などが多いでしょうか。そのどれもが思わず吹き出してしまうような面白さ。ナチュラルなお料理のLive配信も人気。(ナチュラルなところにも面白さが垣間見えるのがすごい!)
面白い動きや表情に魅了される動画がいっぱいなのですが、素のマンジさんはすごい美人さん!!!
このギャップがまたファンにはたまらないのだと思います。
マンジさんには、「動画作りの裏側」について、お話をお伺いできたらと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

オランダ在住オーナーセラピスト

 Rieさん

オランダ・アムステルダム在住のオーナー・セラピストさんです。

Rieさんに会いたくて、昨年は私、オランダ夜行バス日帰り1人旅を決行しました!(その後改めて20日間ほどまたお邪魔しにいきました。)

運河に囲まれた美しいアムステルダムの街にある、和のマッサージサロンを経営されていらっしゃるRieさん。

そんなオランダでRieさんは数年前に、自身の力で永住権を取得されました!!さまざまな条件を乗り越えて、試験をクリアしてようやく辿り着ける永住権。とんでもなく大変なことなんです。

ということで、Rieさんには「オランダの永住権(無期限滞在許可証)」をテーマにお話をお伺いできたらと思っております。

Rieさんのインスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

英国在住オーナーセラピスト

 Takakoさん

イギリス在住のオーナー・セラピストさんです。スタッフを何人も抱え、ロンドンのサウスケンジントン(ロンドンのど真ん中です。)駅近というすごい立地で、ご自身のリラクゼーションマッサージサロンを運営。私も何度もサロンに訪問させていただきましたが、外観に内装ともに本当に素敵なサロンなんです。(私のインスタを遡っていただけると、サロンを撮影させていただいた動画が出てくるかと思います。)

セラピストの国際ライセンスとして有名なiTECがありますがその本場はイギリス。そんなイギリスへ単身で飛び込み起業。そして事業を成功されている日本人女性ということで、お話を聞いてみたいセラピストさんも多いのではないでしょうか。

そんなTakakoさんには「イギリス起業の道のり」について、お話をお伺いできたらと思っております。

TakakoさんInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

長女起業家育成コンサルタント

 﨑本正俊さん

﨑本さんは今年1月も「口コミ企業の本」を出版。そしてその書籍は現在も梅田の本屋さんの棚一面をずらりと占拠されているそう!!

こちらの本は、95.8%の人が月50万の売り上げを達成するアカデミーのノウハウをまとめた本だそう。ビジネスをされている方は必見です。ベストセラー作家さんにもかかわらず、お人柄がまた素晴らしいさっきーさん。優しい。Giveの人。快く応援してくれる人と関わった方が皆絶賛されています。突然の私のオファーを快く受けてくださったのもありがたく実はびっくりしました。

長女起業家育成コンサルタントとして、次々に成功する起業家さんを輩出されている﨑本さんですが、そもそもなぜ、「長女」起業家育成とされたのか。私もまさに「長女」なのですごく気になります。今回は、書籍の話と合わせてそのあたりもお話を聞いてみたいと思っております。

﨑本正俊さんInstagramはこちら

 

 

 

 

 

 

 

解剖学のスペシャリスト

 上原健志さん

セラピスト育成(国内&海外も)から、シェラトンやヒルトン含むリゾートホテルでのホテルスパ運営、セラピストの人材派遣、企業の福利厚生向けマッサージサービスなど、幅広いお仕事を展開されています。メジャーリーグ等スポーツ選手のトレーナーとしてもご活躍。さらに昨今はハワイや中国での解剖実習の機会も作ってくださっていたりと、セラピストならば一度はお世話になったことがあるのではないかと思います。(私もイギリスの解剖生理学の資格取得のために上原先生のアカデミーで学びました!)

また出版書籍やDVDも多数。著書累計4万部突破!という経歴もお持ちでいらっしゃる上原先生。

そこで今回はセラピスト・・・ではなく『出版への道のりと極意』をテーマにお話をお伺いできたらと思っております。

上原健志さん詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「SNS戦略×AI活用」コンサルタント

 天野裕之さん

今回のAmazonキャンペーンについてアドバイスをくださり、何をすべきかをお教えくださったのがこちらの天野さんなんです。

大手企業から個人事業主までさまざまな方を対象に、売り上げアップ、事業成功に導くコンサルティングを行い多くの実績のある方。

著書については、増刷&Amazonランキング&書店ランキングでもなんと1位を獲得。

現在ビジネスに絶対必須なSNSやAI(Chat GPTも)を使い、売れる仕組みを構築することを得意とされていらっしゃいます。

天野さんにはSNSやChatGPTの使い方、活用方法などお伺いしたいところではありますが、今回はインタビュアー側をしてくださるとおっしゃってくださったので、お言葉に甘えて私の話を引き出してもらえたらと思っております。

天野裕之さんInstagramはこちら

天野さんはアメブロトップブロガーさんです。

 

 

 

 

ということで、5月2日のぜひインスタライブ、

ぜひ楽しみにしていてくださいませ❤️

私もドキドキしますががんばりますっ♡

 

 

 

 

 

 

期間限定🌟はちが整体院 Tokyo

 2024年4月から7月末まで

ご予約開始いたしました。

予約フォームはこちら💁‍♀️

 

 

 

八賀のメルマガ

 

無料メルマガですウインク

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 
 
出版書籍&メディア掲載など
 
 
はちが整体院のご案内

クリック今期の整体ご予約受付中!

 

動画でご案内↘️