【お知らせ】EU圏内で公式LINEが使えなくなりました。 | Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

\8月中旬よりメイン拠点がイギリスになります。/
(只今日本におります。)
新刊「美健整体」Amazonランキング1位を獲得。
「ブライダル整体」創設者。
整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。
Ms World International世界大会にてグランプリ含む3冠受賞。

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

ただいま、英国🇬🇧滞在中)

 

 

 

本日は、ちょっとだけ残念なお知らせです。

 

ナントっ、

LINE公式アカウントが、

この1月末でヨーロッパエリア(EU圏)から

アクセスができなくなってしまいました。

 

 

今私はオランダにおりますので、

2月1日にすぐ

確認をしてみましたところ、

 

オランダはEU圏なので、

バッチリ・・・使えませんでした^^;

 

 

来週イギリスに戻るので、

イギリスで使えるかどうかも

一応確認しようとは思っております。

(イギリスはブレグジットでEUを出たため、EUではない。)

 

 

国家間の思惑が働く大人の事情だと思いますが

便利なオフィシャルLINEが使えなくなるのは

非常に残念。

 

 

個人使用の通常LINEは

今のところ使えておりますが、

そのうち通常LINEにも、

なんらかの制限がかかる日も来るんじゃないかしら。

とドキドキです。

 

 

・・・ということで、

ヨーロッパを行き来する生活をする以上、

これは致し方ないことではなるので、

これからは全てのお知らせはメルマガからお届けいたします。

 

今メルマガが届いている皆様は、

どうかご安心くださいませ。

 

メルマガに登録をされていない方は、

ぜひこの機会にご登録をよろしくお願いいたします。

 

 

4月からの、

「期間限定⭐︎はちが整体院 in Tokyo」

の場所については、

今月半ばには決定できるかと思います。

 

決まりましたら、4月からの予約フォームをメルマガでお届けいたします。

ぜひ楽しみに待っていてくださいね。

 

 

 

日本帰国までとうとう2ヶ月を切りました。

 

前回は直前にぎっくり腰で寝込んだりと

少々大変な帰国月を過ごしましたが、

今回は体調を万全に整え、

日本に向かえますよう今から調整しなければっ 笑

 

日本の皆様にお会いできるのが、

私も今からとても楽しみです。

Amsterdamの邸宅美術館にて。

 

 

 

 

期間限定🌟TOKYOサロン

 

 今年も4月の一時帰国時に

期間限定サロンをOPENいたします。

(サロン詳細や予約フォームについては

3月初旬にご案内予定🗓️)

 

 

 

ポチッとしていただけると、

すごく励みになります。

どうぞ宜しくお願いします❤️

 

 

 

イギリスからお届け❤️八賀のメールマガジン

 

無料メルマガですウインク

 

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 
 
出版書籍&メディア掲載など
 
 

 

動画でご案内↘️