【参加費無料】世界一受けたい「ブライダル整体のメニュー作り方セミナー」 | Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

Amazon 1位『美健整体』著者|世界大会3冠受賞|日本⇆イギリス 2拠点生活の整体師|八賀千枝

\8月中旬よりメイン拠点がイギリスになります。/
(只今日本におります。)
新刊「美健整体」Amazonランキング1位を獲得。
「ブライダル整体」創設者。
整体スクールやセミナーで後進の育成にも注力中。
Ms World International世界大会にてグランプリ含む3冠受賞。

 

こんにちは❤︎

女性の健康をサポートする

東京&イギリスの美容整体師 

八賀(はちが)です。

ただいま、イギリス🇬🇧在住)

 

 

 

突然ですが、

3/16(木)21:00〜

こんなセミナーを開催致します♡


9年前に、私、

 「ブライダル整体」

という言葉を作りました。



整体師として独立する際、

何が自分にしかできないメニューを

作りたい!

何か自身の経験を整体に活かせないかな。


と考え、


そうだ!

ブライダル✖️整体

これで、一つのメニューを作ってみよう!

 

 

そこから、

内容を試行錯誤。


・私にしかできない内容❣️

・世の中にない名前❣️

・世の中にないメニュー❣️

 


が出来上がりました!それが、

「ブライダル整体」です。



あれから9年。



ブライダル整体というワードは

いつのまにか当たり前のように

あちこちで使われるようになっていてびっくり!



こんなに広まるとは

作った当初は思いもしませんでした

可愛い我が子が、

人気者になるような嬉しさ照れ💕



ただ、聞いた感じでは、

ほとんどのサロンさんは、

ふつうの美容整体を「ブライダル整体」と呼んでるようです。😅


私の行うブライダル整体は、

美容整体の要素と、

治療系施術の要素と、

さらに、プラスαがあるんです❣️

  ↑

これがね、

すごい大事♡ 



それにより、私の行う本物のブライダル整体を受けに通ってくださる方々は、かならず熱いファンになっていただけています。

ブライダル整体だけで考えると、リピート率98%くらいにはなると思います。(99%行くかも)



単に「ブライダル整体」の名前だけコピーをして使われているサロンさんは、きっと私のサロンのような結果は出せていないのではないでしょうか。



では、

何が違うのか?

何か、仕掛けや仕組みがあるの?

八賀のブライダル整体では何をするの?



その部分について、

お世話になっているマジックハンズアカデミー様からご依頼をいただき、セミナーという形でお話をさせていただくことになりました。



  こんな方々におすすめ


■ブライダル整体という名前を使ってるけど、リピーターさんが増えないサロンさん(セラピスト、施術家さん)


■ブライダル整体をメニューに入れてみたい、と考えているサロンさん。(セラピスト、施術家さん)


■ブライダル整体に興味がある花嫁さん。



今すぐにブライダル整体を…と考えていなくても、ボディワークをされている方であれば

聞いて損はない内容です😉



もちろん、セラピストさん、整体師さんだけでなく、男女問わずどなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しください。



  しかも!無料開催


今回なんと、無料で開催致します!

内容は有料級です。



なぜ無料なのかといいますと…

打ち合わせ中に、

勢いで決めちゃったからです 笑



ブライダル整体の名前が、

ますます広まっていったら嬉しいな。

という想いもあるので、

今回、余すことなくお話したいと思っています。



さらに、参加してくれた皆様には、

プレゼント🎁もありますので、

楽しみにしていてくださいね💕



  申し込み方法

無料開催ですが、Zoomアカウントをご案内する関係で、申込が必要になります。



主催のマジックハンズアカデミーHPより

お申し込みをお願い致します。

お申し込みはこちら⬇︎


日時

3/16(木)21:00〜(日本時間)


場所

Zoom(オンラインセミナーです。)


イギリス🇬🇧からお届けしますこちらのセミナーで、皆様にお会いできますのを楽しみにしております。


 

 

 

ポチッとしていただけると、

すごく励みになります。

どうぞ宜しくお願いします❤️

 

 

 

イギリスからお届け❤️八賀のメールマガジン

 

無料メルマガですウインク

 

*このメルマガについて⇨詳細はこちら

 

 
オフィシャルLINE
 
 
出版書籍&メディア掲載など
 
 
はちが整体院のご案内

クリック期間限定サロン☆詳細はこちら
クリック料金・メニュー
クリック患者さんの声
クリック初めての方へ
クリック施術の流れ

クリック整体スクール詳細はこちら
クリックビジネスコンサル詳細はこちら 

 

動画でご案内↘️