おうち食育協会代表
阿部あきなです♪



 

 

事後報告ですが、



昨年末にコロナ

今年の春休みにインフル





その後こじらせて、実はわたくし

咳ぜんそくになってしまい治療してました。





だけど

ようやくその咳ぜんそくの

吸引治療も終わりました!











長く続いた咳と痰と喉の違和感…





日常会話も声が出ないし

ちょっと笑うだけで咳が出るし

とにかく深く呼吸ができなくて

ほんと大変だったけど





今はほとんど症状も出ないので

ほんと治ってよかった〜。




変な咳と痰、

あと呼吸のしづらさがある方は

お医者さん早めにね…




私も早くいけば良かったよ…ほんとに…





呼吸がしづらい

呼吸が深くできない=浅い




ってことは、

脳に十分酸素が行かないわけだから

ケアレスミスも多いし、だるいし、

頭ぼーっとして集中できないし




そりゃあ体調悪くなる一方だよね。





吸引治療はじめて驚いたのは

ほんとそれらの不調がふぁ〜となくなっていったのよね。




脳に酸素がまわってる!!届いてる!!

そんな実感がちゃんとあるくらい

頭がスッキリしたものね〜。




いや〜医療の力はすごい。





主治医のおかげで不調の出やすい

タイミングも教えてもらえて…

というか指摘されて




無茶な動き方はNGという事が

よーくわかりましたよ。





無理すると免疫力も下がるし良くないね。






ご自愛していきましょ〜








 

 

 

★募集中★

★はじっこお野菜スタンプアート・インストラクター育成1dayセミナー

8月5日(土)10:00〜12:00



最新情報を受け取ってチェックしてねラブラブ
↓ ↓ ↓

友だち追加  
 

 

 


 

 

 【人気記事】こちらも読まれていますドキドキ \表示回数10,000件超え/
まじかるクラウンスーパーで簡単に手に入る無添加天然素材のだしパックを試飲研究!

まじかるクラウン季節性の胃腸炎や体調不良の子供に火を使わない時短フレンチトースト風パン粥

まじかるクラウンスーパーで簡単に手に入る無添加天然素材のだしパックを試飲研究【その②】

 

 

 

 

 プロフィール image

\親子でかんたん!たのしい!おいしい!ハッピー!/

いちご現役小学校給食調理師
いちご元保育園給食調理員
いちご飲食業界在籍15年以上
いちごアタッチメント食育インストラクター
いちごおうち食育協会代表

詳しくはこちら!


 

 

 メニュー image

いちご0歳からできるおうち食育
いちごはじっこお野菜スタンプアート
いちごアタッチメント食育講座
いちご簡単離乳食・幼児食レシピ
いちご取り分けレシピ
いちご時短・作り置きおかず
いちご食育講師養成
いちごイベント・ワークショップ出店



詳しくはこちら!

 

 

 

 

\かわいい我が子に/
食とふれあう体験をキラキラ

 

イベント出店情報

最新情報を受け取って

チェックしてねラブラブ

 

おうち食育スタートマニュアル

無料プレゼント中ビックリマーク


↓ ↓ ↓

友だち追加

 

image

 

image