肺炎に奇をつけてね。 「マイコプラズマ肺炎」マイコ | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

感染に気づかず菌を撒き散らすことも多いマイコプラズマ肺炎
いま、全国的にマイコプラズマ肺炎が大流行している。国立感染症研究所の全国約500の医療機関の報告によ..........≪続きを読む≫かぼちゃのトロミ増してねーか?片栗粉入れすぎだろう?ママァ!

これ腐ってるわ。
腐る直前のっ絶妙な旨さに昇華してるけどさ。ママァ!
(ちょっと前の季節の話)


そんな暑い時期も、秋をすっ飛ばして冬だなこりゃ。



空気が乾燥したら放火魔と風邪に注意です。
KY。
KYです。使い方ちがゆのです。


肺炎に奇をつけてね。
「マイコプラズマ肺炎」が流行しているよ。


肺炎による死亡の95%は65歳以上の高齢者。
肺炎って老人が亡くなるチャンス。
っていうとマズイから機会ですよね。

ウチの親も配管しまくっての延命措置はするなよ、ボケェ!って言ってる偉丈夫なんですが。



尊厳死ってどうなん?
アメリカって尊厳死をテーマにする映画、TVはヒットするよな。

今年6月に肺血栓塞栓症で亡くなった“ドクター・デス”こと、ジャック・ケヴォーキアン氏が開発した自殺装置がオークションにかけられることになった。ンだって。
だれかがご入用なんでしょうね。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-「マイコプラズマ肺炎」


「タナトロン(死の機械)」と「マーシトロン(慈悲の機械)」の発明者ジャック・ケヴォーキアン。
安楽死の研究をし、末期病患者の自殺幇助(ほうじょ)のための自殺装置を開発したケヴォーキアン氏は、1990~1999年の間におよそ130人の末期病患者が自ら死を選ぶ手助けをしたと言っている。

自殺ほう助の罪で告訴。3回は無罪、4回目無効審理という結果。

その後の安楽死さの模様をCBSの番組「60ミニッツ」に送ると、(放映!)タイーホ!



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-「マイコプラズマ肺炎」

これジャック・ケヴォーキアンを題材にしたTVドラマ。
主演あるパチーノ!



「マイコプラズマ肺炎」が流行している。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-「マイコプラズマ肺炎」

私もマイコに罹患したようです。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-「マイコプラズマ肺炎」


マイコ(1985年3月15日 - )は、日本の、女優である。 アメリカ合衆国シアトル生まれ、東京都育ち。マネージメント:ジーアールプロモーション(所属:エスプリモデルズ)。女
優として活躍している。
アメリカ人とのハーフ。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-「マイコプラズマ肺炎」



占いで解決!

性格:感受性のとても鋭い人です。美しいものを見れば深く感動し、人に親切にされれば大感激します。ただ、かなりの心配性で、先がどうなるかわからないと不安感に襲

われ、落ち込んでしまうことがよくあります。ひとりで悩んでも始まりませんので、家族や友人に早く相談してください。また、美的センスが素晴らしく、おしやれ上手な人が多い

のもこの生まれの特徴です。

恋愛:異性を好きになっても失敗することばかり考えて、自分からは行動に出られない人。ただ、もともとおしゃれなあなたですから異性にアプロ一チされることは多いはずです

。交際や結婚の申し込みを受けたら、やはり周囲に相談してうまくいい人をつかんでください。いったん軌道に乗ってしまえぱ、あとは順調に愛の巣を築いていけることでしょう



相性のいい人:おおらかな人、ファッショナブルな異性、感激屋の友人、牡牛座のA型。

相性の悪い人:鈍感な人、シャイな異性、はしゃぎ好きな人、射手座の0型。

ラッキ-ポイント:オールドローズ、オードブル、エアポート