大晦日!悪魔崇拝者主義の血の生贄パフォーマンス | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

「この人とつきあってよかった!」としみじみ幸せを実感した瞬間9パターン
交際を続けていると「この人でいいのか」「もっといい人がいるのでは」と迷いが生じることも。でも、「この..........≪続きを読む≫悪魔崇拝者主義の血の生贄パフォーマンスが大晦日、お茶の間を襲撃!
年越しそばに餅なんて入れるなよ!
イノキゲノムのブラフじゃなくてよ!紅白グレー韓歌合戦のはなし。

いや待て、そうなっと、
紅白にグレー、韓国プラス魔界枠1名出場の歌合戦!今年はにぎやかです。

2011年と世界の総決算ってな感じ。
アポカリプス・なう。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-レディー・ガガ男装画像

この渋い人が悪魔


裏ではガキのつかい、こちらは悪魔の使い。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-レディー・ガガ男装画像


“Jo Calderone”という架空の人物。
a.k.a レディー・ガガな。

レディー・ガガはセルフプロデュースの長けたカリスマ化と思ったら、イルミナティという悪魔崇拝凶悪狂人病集団プロディシューd巣なんだって!
イルミナティ?
秋元康とか創価学会みたいな後ろ盾にあってるって事?


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-レディー・ガガ男装画像

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-レディー・ガガ男装画像





男装のJoe Calderone 、Joe 「Caldron」

「Caldron」は魔女のおなべって意味。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-レディー・ガガ男装画像

わ~、おなべ!

女装のはるな愛さんも破局しちゃいましたね。



でね、レディー・ガガは親友リーナ・モルガナの命を奪って、悪魔に捧げたそうな。
売れるために。


レディー・ガガさん悪魔のつかい。
真偽はどうなんでしょうね?
よいお年を。



昔、ビートルズの楽曲も悪魔だだなんだって言われていましたよね?
悪魔と言うか直角の力が多分に作用しているのかと思います!



わたしは、露骨に宗教団体が政界、芸能界に進出してる日本の現状に嫌悪3000点!


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-レディー・ガガ男装画像


ソレをイメージさせるカラーリングのお店。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-レディー・ガガ男装画像


誰が何を信仰しようと勝手ですがね、
誰かが何かを侵攻しようとしたらマズイっちちゅうのね。







占いで解決!
さて本日は氷川きよしさんを占います。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-レディー・ガガ男装画像

本名:山田 清志(やまだ きよし)。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。J-POPの楽曲を発売する際は芸名

KIYOSHIを使用する。


性格:堅実で粘り強く、どんな困難も乗り越える強い意志の持ち主です。上昇志向の強い野心家でもあります。若いうちに「重役になろう」とか「自分の会社を作ろう」とか

目標を定め、10年、20年と頑張って目標を達成する運を持っています。なお、金銭に執着しすぎる傾向が……。わずかな出費や投資を惜しんで大きなチャンスをつかみ

そこねないように注意したいもの。

恋愛:とても情熱的な人ですが、同時に堅実で現実主義の一面も・…。恋と結婚は別ものと考えるタイプで、ひとしきり恋を楽しんでから、一転して条件のよい異性を探し

にかかります。そのせいか、それまでのあなたを知っている人たちがアッと驚くようなパートナーと結ばれる可能性が高めです。また、相手の親に気に入られる運があるので、お

見合いの成功率も高めです。

相性のいい人:正直な人、実力のある上司、頑張り屋、山羊座の人。

相性の悪い人:飽きっぽい人、浪費家の異性、依頼心の強い後輩、AB型の人。

ラッキ-ポイント:黒、有名産地の陶器、高原のリゾート。