山本 紗衣ことスザンヌさん | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

和田アキ子、スザンヌから斉藤和巳を紹介されるも・・・
プロ野球・ソフトバンクホークスの斉藤和巳と、タレントのスザンヌが今月1日に結婚を発表した。二人は昨年..........≪続きを読む≫恋人たちのクリスマスが近づくわけで、吉本興業の面白い恋人たちが面白くない白い恋人達メーカーの騒動はどうなった?

白い恋人に依存してる芸能人も、元気溌剌!疲労がポーン!でヒロポンなんつって名。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-山本 紗衣ことスザンヌさん

恋人たちはこんなにいっぱい!



あ~クリスマス。チョコ
港が見えるが丘公演ってあるでしょ?
デートスポットね。


普天間、沖縄、核武装とか言ってる人は聞いてよ。
今みたいに薄汚れる前、家族団らんンしていた頃のクリスマスをおもいだしながらね。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-山本 紗衣ことスザンヌさん

港が見えるが丘公演の、このモニュメント知ってるつもり?


1977年9月27日昼、厚木ベースのアメリカ海軍のファントムが、離陸直後に燃料満載の状態でエンジン火災を起こし、住宅地に墜落。
全長19メートル、重量26トンの機体と大量のジェット燃料が飛散し、付近の公園と民家を飲み込んで一瞬にして火の海。
って横浜米軍機墜落事件。
それの追悼碑。




米軍乗員2名は「オーマイガッ!」
そそくさとパラシュートで脱出。

無人状態のパラシュートを放棄。

横浜市の住宅地の真上でな。

制御を失った機体は5kmほど離れた同区荏田町(現・青葉区荏田北三丁目・大入公園付近)の住宅地に墜落し、周辺の家屋を炎上させた。

そりおゃ、自衛隊出動するわ。
で、無傷の米軍人をベースまでお見送り、以上。

はぁ?
炎上する民家は?放置?

米軍関係者は約1時間後の14時20分頃に現場に到着し、真っ先に現場周囲の人たちを締め出したのち、エンジンなどを回収。この作業の際には笑顔でピースサインを示して記念撮影をおこなう兵士もいた。

そのころ、
炎上する家の中から、火がついた衣服をまとって大やけどを負って助けを求める女の人。血ダルマの幼子をしっかりと抱きかかえ飛び出す母親の姿がありました。付近で仕事をしていた宅地造成工事現場の人達による必死の被災者救出活動が行われ、民間人の通報で救急車が到着2人の幼児を含む9人の重軽傷者が病院に運ばれました。
青葉台病院に収容された林裕一郎君3歳と、弟の康弘ちやん・当時1歳は、全身大やけどを負い包帯でぐるぐる巻きにされ「水をちょうだい、ジュースジュース‥‥」と叫びましたが、容体が悪化するので水もジュースも飲ませてもらえませんでした。そして、この日の深夜、「おばあちゃん、パパ ママ バイバイ‥」の声を残して裕一郎君が息を引き取った。弟の康弘ちゃんも嘔吐が始まり、父親の一久さんらの必死の励ましの中「ポッポッポ」と鳩ポッポの歌をかすかにうたいながら翌日、未明の4時30分幼い生命を閉じたのです。
母親の和枝さん(当時26歳)も、全身8割にも及ぶやけどで危篤状態。ようやく死の淵から脱した和枝さんを待っていたのは硝酸銀の薬浴でした。全身やけどで皮膚が出来てこないので、化膿を防ぐための治療です。和枝さんの全身に激痛がはしり「殺して-」という悲鳴が病院中に響き渡りました。
 「裕くんと康くんは他の病院で頑張って治療を受けている」という言葉を信じ、それを励ましとして厳しい治療を乗り越え少しずつ癒えてきた和枝さん。
その和枝さんに愛児の死を知らされたのは、事件から1年4カ月後のことでした。
その後、精神の平衡を保てなくなったのでしょうか精神病院送り、離婚。事故から4年4ヶ月後の1982年1月26日に、心因性の呼吸困難により死亡した。」
引用:http://www.cityfujisawa.ne.jp/~t.a.arai/takashi/atugikiti/papamamabyebye.htm


碑文に説明ガキをする事も米軍に慮って?禁止だとよ!?
ただ
「愛の母子像 あふれる愛を子らに」とだけ書かれている。




クリスマス。
港を見下ろしながら今宵のセクロスに思いを馳せるのも結構。たのしんでください。
でもこの公園にそういったモニュメントがあることもまた知っていてな。


はい。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-山本 紗衣ことスザンヌさん

占いで解決!
今日は新婚最初のクリスマスうぃ迎える山本 紗衣ことスザンヌさん。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-山本 紗衣ことスザンヌさん

山本 紗衣(本名)生年月日 1986年10月28日出身地 日本・熊本県鹿本郡植木町(現・熊本市) 血液型 O型

性格:おしゃれでおっとりとした家庭的なタイプ。汗水流して働くのは大の苦手。家でのんびりテレビを見たり、花の世話をしたり、インテリアに凝ったりという生活をしたがる人です。また、家族が大事で競争心もないので、出世欲は皆無の人が多いのもこの生まれの大きな特徴。

恋愛:小さいうちから温かい幸せな家庭を夢見るタイプ。結婚願望がとても強く、つねに結婚を意識して異性とつきあうし、「この人となら一緒にやっていけそう」と判断すると、それとなく友人の結婚話を持ち出したりして、ゴールへ一歩でも近づこうとします。結婚後は、言うまでもなくよき妻、よき夫になるタイプ。子供も早く欲しがります。

相性のいい人:マイホームタイプ、おしゃれな人、社交家、天秤座の0型。

相性の悪い人:すぐムキになるタイプ、独身主義者、仕事人間の上司、牡羊座のA型。

ラッキ-ポイント:クリーム色、スカーフ、自宅。