妊娠激太りしたミキティ 「すっぴん公開」ってやつはみんなアウト? | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

東MAX、年内入籍予定も正式プロポーズまだ…でミキティ唖然
 お笑いコンビ・Take2の東貴博が12月1日、都内で行われたスカパー!「おうちデート」応援イベント..........≪続きを読む≫
日テレももっ杜露骨な生中継のフリをすればよかったのに。
昔、川口浩探検隊なんて番組がありましてね。
まぁ、探検劇なんですが。あれぐらい思い切ってやれば笑えたのにね。

エンタメなら、なんでもかんでも白黒つけなくても、とは思いますね。鵜呑みにしないことのほうが重要です。

にしてもこの開発は面白い。

米ニューハンプシャー州ハノーバーのダートマス大のハニー・ファリド(Hany Farid)教授とエリック・キー(Eric Kee)教授が、
フォトショップ修正した写真かどうかを一発で見分ける自動診断ソフトを作りました!


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-妊娠激太りしたミキティ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-妊娠激太りしたミキティ

毎日誰かしらの「すっぴん公開」ってやつはみんなアウトですかね。
すっぴん+フォトショなんでしょ?


さらに整形にはくしゃがかかりますね。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-妊娠激太りしたミキティ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-妊娠激太りしたミキティ


わたしも画像加工を生業にしていた時期がありますいた。
ずっと2Dばっか見てると、だんだん人間の造形が倒錯してくるんすいよ。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-妊娠激太りしたミキティ

こういうミステイクは気持ちわかります。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-妊娠激太りしたミキティ

激ヤセアンジーの痛々しい写真もこっち方向で修正可能ですい。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-妊娠激太りしたミキティ

人はどこまで知りたがるんでしょうか?


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-妊娠激太りしたミキティ



少しくらいミステリアスなぶぶんが無いとね、夫婦間でもさ。


さて、
妊娠激太りしたミキティが話題になりました。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-妊娠激太りしたミキティ


うそだー、笑
これフォトショだろ!
と思ったらTVにもでていたようですね。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-妊娠激太りしたミキティ


占いで解決!
本日は美貴亭 食べる焼肉のタレ」のプロディユーサ、元モーニング娘ミキティです。
藤本 美貴(ふじもと みき、本名:庄司 美貴(しょうじ みき)、旧姓:藤本、1985年2月26日 北海道滝川市出身。血液型はA型。 )

性格:気さくで、いつも笑顔を絶やさない社交家です。春風のようにさわやかなムードがあり、多くの人に愛されそう。調整能力に長けていますので、争い事の仲裁をさせたら

右に出る人はいないはず。ただ、その笑
顔の裏には冷静な計算もあるようですが、密かに陰謀を企むほど陰険ではありません。人生行路は順調ですが、策士策に溺れることもあるので注意して。

恋愛:知性と愛想のよさをあわせ持つあなた。まわりの異性の憧れの的になっても不思議ではありません。クラスにひとりやふたりは必ずいるヒーロー、マドンナタイプと言えそう

です。恋は、相手から熱心に求められてスタートすることが圧倒的に多いでしょう。結婚は、玉の輿や逆玉に恵まれ、とてもハッピーな展開に……。

相性のいい人:話題の豊富な人、おしやれな異性、清楚な女性、水瓶座のA型。

相性の悪い人:疑い深い人、細かい女性、潔癖性の人、身なりにかまわない男性。

ラッキ-ポイント:薄紫色、万歩計、ストライプ柄のシャツ。